忍者ブログ

be-max RAW food50の口コミ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初牛丼

実は私、牛丼屋さんへ今まで行ったことなかったんです。
でも今回、彼氏と出かけたときに行く機会がありました。

理由は「中途半端な時間におなかがすいた」からでした。
変な理由だ・・・

彼氏は吉野家が好きというので、牛丼屋デビューは吉野家でした。
牛丼だけじゃないんですね、置いてるメニュー。
何にしようか悩んでしまった・・・


結局、オーソドックスな「並」を注文しました。
すごく美味しくてビックリしました。
これで安いんだから、いうことないですよね。

ランチとして食べに行ってもいいなぁと思いました。
そのことを彼に話すと、満面の笑み。
お金がかからないから、ってこと?わかりやすいなー。笑

PR

湯豆腐を堪能

京都へ行きました。
お目当ては「湯豆腐」です。

京都の湯豆腐は食べたことが無くて、
ネットの口コミをチェックして、評判のいいお店に行きました。
最初はそんな感じでいいかな、なんて思って。

慣れてきたら、ガイドブックや人づてなどで行きたいですけど、
まだ初心者なんで、京都の湯豆腐。笑

さて、肝心のお味ですが・・・
すごく美味しかったです!!

普通の豆腐とは全然違うというか。
豆腐だけでもれっきとしたお料理でした。

京都の風情をしみじみと感じてきたのでありました。

また行きたいなー。

美容院でメンテナンス



2か月ぶりに美容院に行きました。

今の長さはボブなんですけど、
少しずつ伸びてきて手入れがしにくくなってきて。

というか、
うねりがひどくて…くせ毛ではないんですけど、
ちょっとしたうねりが右側の髪に出ます。
雨が降るとすぐうねる。素人ブローってそんなもんですよね。

久しぶりですね!と担当さんに開口一番、言われました。笑


肩につくくらいまで伸びていたので、
毛先を切って、緩めのパーマを当てました。

せっかくだから、目に見えて変化を付けたくて。
美容院に行くと少しテンションが上がります。メンテナンスって大事ですね。