忍者ブログ

be-max RAW food50の口コミ

Home > 口コミ、体験談

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調を崩してしまった


数年ぶりに風邪をひきました。
熱も出て、会社を休む始末。。

無遅刻無欠席、皆勤賞なだけが取り柄だったのに。
バカは風邪ひかないといいますがあれは嘘ですよ。笑


こういう時、実家のありがたさを知りますね。
今は一人暮らしなので、自分で病院へ行き、お粥を作り、薬を飲み、寝る。
誰も話し相手がいないと心細いしさみしいし・・・
まぁそれ以上にしんどかったのでひたすら寝る一日でしたが。


半日以上寝て、汗いっぱいかいて、
夜に体温を測ったら微熱まで下がってました。


明日、マスクをして会社に行けるかな。


PR

コンビニ茶多いよね

コンビニでお茶を買うとき、
何を買おうかとても悩んでしまいます。

一番好きなメーカーとか、特にないんですよ。
種類が多すぎて、毎回「うーん」と考え込んでしまう。
そんなこと、ないですか?

メーカーではないのですが、
抹茶入り緑茶、とかは好きです。
あと、冬はほうじ茶を買います。

最近は玄米茶も好きかな?

昔は緑茶しかなかった気がするけれど、
最近は種類も豊富で楽しいですね。

あ、ウーロン茶とか麦茶とか、それなりに有ったか。笑

be-max RAW food50のレビューを見る

be-max RAW food50のレビューをみてみると、
お手軽ダイエットにピッタリ!というカキコミがいっぱいです。

他のお置き換えダイエットフードでは続かなかったけど、
be-max RAW food50は、飲みやすいうえに、
効果が目に見えてわかるから、続けることができた
というコメントも。

お通じがよくなり、手足のむくみも解消したと、
続けて飲んでいる女性もたくさんいます。

be-max RAW food50は、飲むだけという手軽さが人気。
ビタミン類や酵素のパワーで、女性のキレイをサポートします。






        
  • 1
  • 2