忍者ブログ

be-max RAW food50の口コミ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調を崩してしまった


数年ぶりに風邪をひきました。
熱も出て、会社を休む始末。。

無遅刻無欠席、皆勤賞なだけが取り柄だったのに。
バカは風邪ひかないといいますがあれは嘘ですよ。笑


こういう時、実家のありがたさを知りますね。
今は一人暮らしなので、自分で病院へ行き、お粥を作り、薬を飲み、寝る。
誰も話し相手がいないと心細いしさみしいし・・・
まぁそれ以上にしんどかったのでひたすら寝る一日でしたが。


半日以上寝て、汗いっぱいかいて、
夜に体温を測ったら微熱まで下がってました。


明日、マスクをして会社に行けるかな。


PR

美顔器を買う


カタログを見て気になっていた家電を買いました。
美顔器です。

やっぱり、女ですから美容には気を遣うんですよね。
いい歳ですし、ケアのやり方が如実に出るようになったし。

もともと肌が強いほうではないので、
昔からスキンケアは念入りにしていたほうですが。。

細かいミストが肌に触れると、すごく気持ちいいです。
お風呂上りにやるとリラックスもできます。

これで、肌トラブルから解放されたいな。

動画で音楽


ユーチューブにハマっています。
見るのは大体、音楽のプロモーションビデオです。

昔懐かしの、を見ることが多いです。
ブラウン管時代のテレビ番組のやつとか、
一人で「懐かしい~!」と叫びながら見てる。

彼氏には絶対見られたくないひとり遊びです。笑



最近では、ユーチューブのようなネット動画から
話題の歌手が出てきたりしますよね。
ブレイクのきっかけになったりもする。

ネット動画をうまく使いこなす人がこれから有名になるんでしょうね。
ブレイクの登竜門みたいな存在になりそうな気がします。